忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.はーくす返信

さなさん>>
どうもどうも、わのの友達もせです^^^^^(ややこしい
おお 応援まりがとうございます(・ω・)!
ずっと待ってたですと…!お世辞でも嬉しいです(この単純^^^にこ
頑張りますよ!!11
とりまえずもせさんは絵を描きますwww
わっちゃんだと…!?いいあだ名教えてもらたwww
明日そうやって話しかけようと思います(・ω・)真顔
拍手ありがとでした!1


わっちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^>>
おう いや絵はあるんだ!!!!!1
なんか塗ってないんだよ!!1
お客さん=わのの友達www
昨日私の友達も来たはずだぜwww
PR
いつももせが返信してますすいません

233さん>>
この「233」って名前じゃなかったらすいません;
ってなんつー時間にパソコムやってるんですかw
大人の時間ですね、わかります^q^
絵上手いですか…
わのの野郎はすごいと思います
こう…なんか自分の欲望をさらけだしてるよね!にこ
私まだ絵少ないですよ…どどどど努力します
10.12.の拍手返信
受け取れわのwwww

わの>>
おっまwwwwwあたしが頑張ってタイトル生産したのによwww
仕方ないから「ぶりっ」と「華吹雪」は消しておく^^^^^^
でも全部は消さないわよっ^^^^^^^
あっ新しいの描いてあたしに送ってくれたら削除する!
10.7.の拍手返信でs
気づくの遅くなって申し訳ないっす

理沙さん>>
どもども、もせです
遊びにきたですって…!
ぬかった!私まだ絵ありませんよorz
というかまだどこにもリンク貼ったり公開したりしてなので
ここまで来た経緯が激しく気になりまs(どきどき
もしかしてわののお友達…とかですか?!
わあああ応援ありがとうございますー!
あなたの応援であと一万年と二千年は(以下ry
二人でサイトとかなんかもうやっちゃった~って感じですよねサーセンwww
ういうい!がんばります!
とりまあたしはがむばって絵を仕上げます(そうだね

今度わのにも拍手のIDとパス教えるなー

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]