忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





うわーん 
わのです。

担当の日じゃないけど更新

どうにもこうにも
絵が描けないのですよ。
マンガマンガ。
絵を描くことに集中できない。

しかもメガネなくした。
こんたくとあぺおじゃぽふぇろ

しょうがない。
人間をやめるか。


バトンだけど人間をやめる。

ルール
見た人は忙しくてもやること
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
見たらすぐにやるバトン←これ重要
自分で質問をふやしても構わない
見たらすぐにやる事←大事なことなので二回言います

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◎HN→わの
◎職業→魔法師
◎病気→気管支喘息
◎性格→ 普通
◎特技→面倒臭い事に巻き込まれること
◎口癖→ 基本的に ダメだ バカじゃん ハッ(鼻で笑う 
◎好きなもの→土曜日 でもたまに部活ある。氏ね
◎ケータイ何?→白。
◎コンピューターから離れられる?→やらねばならないじゃん
◎殴り合いのケンカしたことある?→あー…あった気がする。心の片隅に。
◎犯罪犯したことある?→気づかない間にしてるかもしれない。
◎お水/ホストに間違われた事ある?→ない
◎ウソついたことある?→あるんじゃないかな
◎誰かを愛したことある?→愛なのか?
◎友達とキスしたことはある?→キスなのか?
◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→あの時はすいません。18時間。
◎三角関係みたいな泥沼になった事ある?→人が好きになるような人好きにならない
◎人を利用した事は?→あり
◎されたことは?→あり
◎髪染めてる?→ プリン状態!クリスマ前にも一度染めよう
◎髪巻いてる?→たまに。剣道ですぐとれるけど
◎タトゥーしてる?→なんちゃってー
◎ピアスは?→したい
◎カンニングしたことある?→小1
◎お酒飲む?→のまん
◎ジェットコースター好き?→ある程度
◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→明大前 便利そう
◎もっとピアスあけたい?→たい
◎掃除好き?→あまり
◎丸文字?どんな筆記?→いろいろ書けるよ
◎ウェブカメラ持ってる?→る
◎運転の仕方は知ってる?→ない
◎拳銃を手にした事→ない
◎刀を手にした事→マジモンあり。尚武道にて。
◎現在聴いてるCDは?→CDかわない
◎一番最後に観た映画は?→はむー!
◎一番最後に食べたモノは?→チョコレート
◎初恋覚えてる?→あまーーい
◎まだ好き?→ぜんぜん
◎新聞読む?→たまに
◎最近自分に訪れた変化→お金がなくなってきた。年末じゃん?
◎奇跡を信じる?→たぶん
◎成績良い?→しらね
◎帽子かぶる?→けっこう
◎自己嫌悪する?→する
◎何かに依存している?→ない
◎何か集めている?→気づいたらリップクリームが大量に…
◎身近に感じられる友達いる?→転入転校がおおいので
◎親友いる?→あいつとあいつとたぶんあいつ
◎薄い顔?濃い顔?→色的にうすい
◎身長いくつ?→ふつう
◎自分の体で嫌いなとこは?→骨
◎あだ名は?→基本苗字です。あといろいろ
◎異性の好きな髪型は?→短くチャラくないやつ
◎趣味は?→最近妄想ばっかしてるな。描きたいマンガの
◎身長はどれくらいが好き?→ 女:ちんまい 男:175くらいでおk
◎そろそろ質問飽きてきた?→さぁ
◎マイミクで会いたい人は?→ミクシやってない
◎寂しいと思う時は?→財布がうすい
◎今一番したいことは?→トイレいきたい
◎自分から謝れる?→うん
◎男女の友情はアリ?→あり
◎理想の人に出会ってますか?→うーん?
◎恋愛と結婚は別?→わからん
◎貴方の一番の理解者は?→e.m.i 名前ちがうかもwwww
◎次の走者は?→何それ?
◎送ってきた人は?→ポパイ


なっげええええええええ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
をまえwwwwww
名前特殊だとバレんだぞwwwww


もせ
2008/11/25(Tue)17:45:23 [Edit]
無題
サーセンwwwwwww
流石にまづったかwwww
わの 2008/11/26(Wed)17:39:04 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]