忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部活やめてやるわあぁぁあぁああああ
まあその話は追記で


最近学校でみんなエロネタ言いすぎww自重しろww
しかも私「自虐の女」と言われています
メールでの自分へのツッコミが半端ねーらしいです


ど こ が (^ω^)にこ


しかもどことなくマニアックwww
かと思いきや小学生レベルで笑ったりとか何事や


ごっめんわのー
まじ漫画描いてるけど遅くてwwwww
だがしかし本当に厨で落ち込んだwww
セオリー通りwwww

バトンだよwww部活やめねーwwww

ルール
見た人は忙しくてもやること
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
見たらすぐにやるバトン←これ重要
自分で質問をふやしても構わない
見たらすぐにやる事←大事なことなので二回言います

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◎HN→もせ
◎職業→勇者
◎病気→厨二病
◎性格→ ツンツンデレツンデレツンツンヤンヤンヤンヤンデレ
◎特技→英語とか言えば満足かこのやろー(は
◎口癖→ 自重 ぶは わかります わかりません 死のう
◎好きなもの→ハルヒ 良識
◎ケータイ何?→喜緑色
◎コンピューターから離れられる?→大人だからね☆キラッ
◎殴り合いのケンカしたことある?→えっ私暴力反対ですーぅ 打撃系より刃物系が好k(やめて
◎犯罪犯したことある?→万引きした品物をもらっちゃったことですかね 前科はないよ
◎お水/ホストに間違われた事ある?→そんな見た目じゃないですからのう
◎ウソついたことある?→ないない 嘘だけど(某ラノベ風
◎誰かを愛したことある?→んー 愛するの定義からカモン
◎友達とキスしたことはある?→友達とはない
◎誰かの心を弄んだ(もてあそんだ)事ある?→恋愛的な意味なら二回ほどwwwwww
◎三角関係みたいな泥沼になった事ある?→あー…△関係はあるけど泥沼ではないな
◎人を利用した事は?→私性格悪いんでありますすいませんすいませんすいません
◎されたことは?→あると思う
◎髪染めてる?→ 黒髪
◎髪巻いてる?→巻いてない まっすぐ万歳
◎タトゥーしてる?→ない
◎ピアスは?→ない
◎カンニングしたことある?→漢字テスト!高校の英語のテスト!←しょぼかった
◎お酒飲む?→いらない
◎ジェットコースター好き?→乗れない
◎どこかに引っ越し出来たらなぁって思う→池袋
◎もっとピアスあけたい?→もっとも何もないよね^ω^にこ
◎掃除好き?→たまに無性に
◎丸文字?どんな筆記?→お習字の字
◎ウェブカメラ持ってる?→なす
◎運転の仕方は知ってる?→知らない
◎拳銃を手にした事→ないない
◎刀を手にした事→おもちゃならあんぜ
◎現在聴いてるCDは?→シド あと黒音盤というジーファンの付録
◎一番最後に観た映画は?→ハリーポターーーーー
◎一番最後に食べたモノは?→白米だったぜ
◎初恋覚えてる?→まだまだまだと思いたいわー
◎まだ好き?→ぶはっ
◎新聞読む?→ぼちぼち
◎最近自分に訪れた変化→おやつを食べなくなった!
◎奇跡を信じる?→微妙
◎成績良い?→ふつー^^^^
◎帽子かぶる?→あんまり
◎自己嫌悪する?→するするするする
◎何かに依存している?→してるしてる
◎何か集めている?→えー…と………
◎身近に感じられる友達いる?→いるいるいる
◎親友いる?→いるんじゃね?
◎薄い顔?濃い顔?→中間じゃね?
◎身長いくつ?→標準
◎自分の体で嫌いなとこは?→んー腎臓
◎あだ名は?→名前が特殊だから名前呼び多い ポパイとか呼んでた奴が一人いたな
◎異性の好きな髪型は?→えーキョンキョンキョン
◎趣味は?→なんでも調べるのが好き 時刻表見るとか 説明書読むとか
◎身長はどれくらいが好き?→ 女の子は小さい方が可愛い
◎そろそろ質問飽きてきた?→もちろん^ω^にこ
◎マイミクで会いたい人は?→ミクシやってなす
◎寂しいと思う時は?→悟りを開いた時だねwwww
◎今一番したいことは?→スキャン 漫画
◎自分から謝れる?→努力します
◎男女の友情はアリ?→友情強調してくるやつはうぜぇよ?
◎理想の人に出会ってますか?→どうなんだろう…あれがヲタク肯定だったらいいのに
◎恋愛と結婚は別?→別らしいけど 延長戦みたいなもんじゃね?
◎貴方の一番の理解者は?→双子じゃね?
◎次の走者は?→えっこれ地雷だろ?
◎送ってきた人は?→ギアスの塊=だんちょー



なげえええぇぇええええ
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]