忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活やめてやるわあぁぁあぁああああ
まあその話は追記で


最近学校でみんなエロネタ言いすぎww自重しろww
しかも私「自虐の女」と言われています
メールでの自分へのツッコミが半端ねーらしいです


ど こ が (^ω^)にこ


しかもどことなくマニアックwww
かと思いきや小学生レベルで笑ったりとか何事や


ごっめんわのー
まじ漫画描いてるけど遅くてwwwww
だがしかし本当に厨で落ち込んだwww
セオリー通りwwww
PR


わのです…ハァッハァッゥ!
 
 
もせと違って病気にかかったわけでもないですが
めっちゃ具合悪いです。
 
 
朝9時に起きて今までノンストップ風のタクトはキツカッタ・・・
まさかトライフォースを集めるのに
こんなに時間かかるだなんて!
 
 
今とてつもなく頭いたいです。
体が熱いです。
息も熱いです。
やばい。
 
 
 
クリスマス絵はペン入れできました。
今度は線画をデジタルじゃなくて手描きで描きます。
 
 
体があつい



 
 
さとりんとみやみや

tama.jpg





続きうpっとくZE!
そして今日はどっちの担当なんじゃいww
だんだんわかんなくなってきたぞ^^^^^


フォントでっかくしないといけないな
今までのやつじゃ小さすぎる。


今ゼルダムジュラやってます。
そんで、一日1時間かそのくらいやってて
今やっとイカーナ王倒して(王よわすぎwwww)
抜け殻のエレジーげっつ


fimg_1226148973.png







リンクの抜け殻きもすぎだろ・・・・・・・・・


リンクの抜け殻がキモイということは
なんとなく覚えてましたよ。
でもここまでとは・・・

にしても、デクナッツ・ゴロン・ゾーラが可愛すぎてずるい。
デクナッツがずるい。ずるい。

わのですよ。
とりあえずわのですよ。

わのって女らしい名前だな。いまさらだけど。
子供につけてみたい。
つけないけど。

シャナを見ないで描いてみた。
全然似ない。


さて、テストもおわったことだし
俺はフリーダム
とてつもなくフリーダム


アイズの買ってない分も買ったし
GTOかいにいったら
10 12 13 14 15
9巻までしか持ってないのに!
なによ!
11巻が無いから10だけ買って帰った。

今一番かきたいものー

・幼女の肌ワイ
・小学生の肌ワイ
・中学生の肌ワイ

肌ワイは正義

よし。線画かくか。



Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]