忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が大好きなハルヒサイト

古キョンサイトとかいってますが絶対違うwwwwギャグ漫画だwwww
ってわけで行ってみるといいよ!!!!

原付エスパー
http://limiesp.web.fc2.com/index.html




もせ
PR

こんばんわ。わのです。

「恋愛など所詮は机上の空論である」
さっき思いついた格言っぽい言葉。
意味はご自由にお考えください。


明日はテストです。ええ。
βなど一ミリも勉強してません。
そして今朝、折れてた歯にした詰め物がとれました。
歯軋りでもしたのか自分。

今日は3時間くらいスタバにはりついて
勉強していました。
ジャパチップフラペチーノっておいしいですね。

・ハルヒのカップルについて
まずキョンとハルヒは鉄板だと思います。
そして、その影で芽生えてはいけない恋をしてるのが
古泉とみくる。
みくるは古泉が好きだけどそんな事思ってはいけないので
気持ちを押し殺してるのですよ。押し殺しているのですよ。
古泉としては、みくるの気持ちに気づいている。
しかも古泉もみくるが好き。
だけど古泉もみくるへの気持ちを押し殺しているのですよ。押し殺しているのですよ。
でも古泉も男だからたまに行動に出てしまう。
そしてみくるは「ダメですダメです禁則ですダメですダメです1回だけならおk」
みたいな感じで禁則してしまうのですよ。禁則してしまうのですよ。
しかし次の日からは何事もなかったように振舞う2人。
それに気づく対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス。
古泉とみくるの間に何があったかはわかるが、何もしない。
なぜか?
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスはキョンが好きだから。
自分には関係がない。むしろ、みくるが自分の敵ではないことを知るからです。
長門はキョンが好き。キョンがすき。好きだけど好きじゃない。
好きじゃないと思わないと次に自分が何をしてしまうか怖いのです。長門も。
っていうか何語ってるんだ私。
まぁ暇なときにでも誰か私の妄想をうけとめて。

そんなわけで自分的には
古泉とみくる キョンとハルヒと長門
っていう関係図なわけです。
そんな感じ。
わのですー

もせもせのバトンをやってみる。
これって男から見てもいけるのか?

「ヤンデレ度チェックバトン」
拾った

○か×で答えて下さいね
その数で診断します

1 殺したいくらい好きな人がいる
× 生きてて欲しい。

2 その人に近寄る女は殺す
× 近寄って欲しくない、とは思う。
 
3 辛い時独り言をよく言う
× 脳内を駆け巡る厨二単語

4 ある瞬間に豹変してしまう
○ ブチギレした時。本当にキレた時って頭は真っ白心は冷静。

5 好きな人に殺されたい
× 殺されそうになったら逃げますね

6 寧ろ殺してくれないなら殺す
× 殺さないなら生きる。

7 思い込みが激しい
× 一瞬思い込むけどどうでもよくなる

8 死んだ魚のような目をしたことがある
× ないw

9 血は綺麗
× 血みどろとかきもくね?

10 好きな人とは片時も離れたくない
× 少し距離があって、会える時に一緒にいたいもんじゃないか?

11 寧ろ監禁したい
× 自由に生きてるのがいい

12 体のパーツひとつだけでも愛しい
○ 吉良みたいなもんです。

13 だから切って持っていたい
× それはない。完璧な姿のあの人がいい

14 嫌いって言われたら殺す 又は死ぬ
× 落ち込む。

15 笑い方が気持ち悪いと言われる
× ないね。

16 あの人は私だけのものだよ
× みんなと仲良くしてるのがいい。

17 浮気されたら相手を殺す
× 浮気されたら泣く

18 貴方はヤンデレ?
× ねーよ



~結果~

○の数が1~3個
ヤンデレとは無縁
正常な常識人です

○の数が4~9個
ヤンデレなりかけ
危ないです

○の数が10~15個
ヤンデレです
犯罪を犯さないよう
気を付けて

○の数が16~18個
かなりのヤンデレ
もう手の施しようがありません
ヤンデレライフを楽しんで下さい

===================

2個
全然病まない

===================


もせとは大違い^^^^^^^^^

こんばんわ。
わのと申します。

ええ、わのです。
携帯からではなくちゃんとパソコンを開いてるわのです。
テスト期間とかお前知らないし
スタバという名の空間舐めるなよ
知らない間に2時間とか経ってるんだからな。
勉強してたら。
あれは不思議。問題集とか普通に終わってる。

どうでもいいですが、目が乾きます。

今日尚武堂さんの方で新しい胴を買いました。
2万円近くするやつです。やったー。
赤胴か黒胴か迷ったけれど
黒に近い赤。
まぁ赤胴は女性というイメージがありますが。
男性で白胴着もかっこいいですよ。
女性が上下黒でもかっこいいですが。

剣道トークしても一部の人にしかわかりませんねwすいませんw

明日もスタバではりこみます。
店員にヒソヒソいわれてもしりません。
お客様は何様ですか。


ああああああああああああえふぁwvgつfvびえあrhんpじvgふぁ

ゎああのですlp!

あ、どうも。わのです。
更新しなくてすいません。
何分具合がやばかったものでして。

3時間の腹痛
寝るまで続いた吐き気とめまいと頭痛

勉強どころじゃありませんでした
もちろんパソなんてできないわけでして。


なにやらお客様がほとんどマイフレンドですね
みーんな好きですよ
お金くれたらもっと好きです。


とりあえずもせがわっちゃんって言ったら
次の日から「ポパイ」って毎日送り続ける。
ていうかいいからパスとID教えろって!
いやまじで。


最近ブックオフ行ったんですよ。ブックオフ。
そしたらなんかGTOが一冊100円で売ってるんです。
あ、これは買うしかない。買うしかないね。
といっても持ち合わせが無かったので5巻まで購入。
GTOは昔全巻買って読んだことあるのですが
いつのまにやらどこかへ行ってしまいまして。
おそらく親父に売られた。
そんなわけでまた買っていくつもりです。

うん。お腹すきました。

どうでもいいですが、友人に似顔絵を描いてもらいました。
すごくうまいです。
会った絵のうまい人ランキングで
3位くらいです。
神です。あの絵は彼女にしか描けない。
しかも似てる。
プロよりうまいです。
1位の人はプロなんぞ目じゃない状態。
たぶん絵の仕事とかそのうち舞込んでくるのでは?レヴェル。


ててゐてゐてゐてゐてゐ

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]