忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新状況

・どうやらわのがハロウィン絵を完成させたようだ
 (テスト前に何wwやってwwんwwのwww)

・もせがゑを削除したようだ
 (すまん色塗ってからうpりなおすわ)
PR
_
(更新状況)

10.12.
もせ氏絵うpりました

「Trick or...」
実はサイトの使い回し(ちょ
ハロウィンということで描いてみた
マフラーは趣味です^^^
 
「ラスト」
創作
ハガレン読んで描きたくなった
七つの罪の一つ、色欲(ラスト)!

あとギャラリーのメニューを少し変えた

ねむいです

こんばんわ。とてつもなく眠いです。
まだ風呂に入っていません。
しかし眠いです。

最近、VOCALOIDの「悪ノ派生」にはまってます。
「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレットメッセージ」
いい曲ですね。
最近存在を知って、おおはまりしました。
あと、「よっこらせっくす」も好きです。
実は自分、ガクポ(で、いいのでしょうか)のことよくわからないのです。
カイトの仲間・・・でしょうか?

一度、チラッといいましたが、わのは
剣道をやってます。
あまり強くはありませんが・・・
いえ、バンブーブレードに影響されたわけではありませんって。
こう言ってもみんな信じてくれないんですよね・・・。
火星人嘘ツカナイ!
眠いから少し頭おかしいんでしょうか。
よっこらせっくす。
そんなわけで、その剣道ですが
あれ…何書こうとしてたんですっけ。
その剣道がものすごくカラメルソースと合うんです。
もうどうでもいいです。
おやすみなさい。

ハイジ「歌声はなぜー遠くまで聞こえるの?
     あの雲は何故わたーしを待ってるの?」

おじいさん「妄想乙」

こんばんわ。わのです。

危ない危ない
更新し忘れるところでした。

2日おきといえども、特に更新することないんですよ…。
あったことといえば、昔の友人と偶然再会したくらいですかね。
そんで、今週末にオタカラすることになったくらいです。
楽しみでもあり、財布の危機でもあります。

ホームページあんま進化してませんねw
もせ頑張ってくれ。
絵を描け絵を。

ところで友人たちの顔が良すぎて嫌になってきました。
自分もまともな顔にならないか…。

あ、今のところ目標は
「性別や年齢がまったく分からない人」です。
それを目指します。
絵柄でバレますが。

では。

こんばんわ。わのです。

ほとんどの更新をもせに任せてこっちは剣道してたわけで。
いいですよ剣道。むかつく人間がいない限り。
あぁ。心の黒い部分がなんか芽吹き始めてる。
おさまれおさまれ。
そんなわけでお疲れ様。もせ。

※上記の通りサイト作りに全然関与してないです。
 なので厨ニ病とか言われてもそうでもないです。
 左手が軽くうずく程度です。

さて。
飾ってある絵についてですが、
以前申し上げたとおり、半年以上前のものばかり(3年前のもまじってます)
恥ずかしいけど飾るものないし飾ってます。
いつかは消すつもりです。な?もせ。
今机の上のラフ画ノートに描いてある絵
・百合マリレイム
・まりさ
・妹様
・団長
・ネギの人
・オリジナル
そのぐらいです。
スキャンして線かいて色塗りたいところですが
あいにく、ペイントソフトを持ち合わせていないものでして。
うーん。saiの資格が欲しい…。
とりあえずこれ等の絵が完成したら
今飾ってある絵はもせに撤去してもらいます。な?もせ。

こんなもんですかね。
あと何話せばいいのでしょうかね…。

あ、そうだ。
これだけは言っておきたい。




ヘッドフォンは萌える。

…マジで。
電車の中とかで萌えまくりですよ。
あと、  ニット帽   も。
この時期いっぱいいますからね。
目で追ってしまいます。
もしこの先誰かに絵を貰う事があったとすれば
ニット帽とヘッドフォンを着けて欲しいですねー。
あ、女の子の絵の話ですよ。
野郎に興味はないです。
当たり前じゃないですか。

でわ、この変で失礼します。


Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]