忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト終わったげふん
もせです
英語のテストは絶対前回よりいったな
大問で化学式間違えたので化学はやばいだろうな


帰り一人でアニメイト行ったり百貨店行ったり電化製品見たりしてた
みつけてしまった…
sos 
これは…
涼宮ハルヒの音声…!
二回やって二連続で「SOS団団長、涼宮ハルヒ!」←これでした
まぁ一回目はこれ当たってほしい…って思いながらやったんで
本当にそれがでてすごい嬉しかった!
その時の感動を皆様にお見せしたいわ!!!!!1
っていうか全種類欲しいコンプしたいハァハァ
でもなぜか鶴屋さんはいらっしゃるのに朝倉さんと喜緑さんボイスがない
そして男性群がいないのは一体どういうことだ!!!?
しょーじき持ち運びできる小野Dとすぎ様のボイスとかたまらん
出すべきだよ私のために(まて


今日はお習字いてきまーす

わのに私信>>11月になったらブログのテンプレ、わのの好きなのに変えてねー^ω^
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
おいらの記憶力の悪さなめんなwwwwww
わの 2008/10/29(Wed)23:02:56 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]