忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもせさんのターンじゃないんだがwwww
テンプレ変えた!!俺はやった…やったぜぇえ
1月になったらわのも変えろよ^^^^

それではー
勉強…やるぜぇ超やるぜぇぇええ!!!
PR
あ、ちょ もせですwwww
さーせん私奇数だったなwwwww
偶数だと思ってたwwwwww^^^^^

わのです。

昨日の給食当番はポパウィだろ!!
おかげでみんな大好きカレーがパァだよ!



化学なんて嫌いです。
むずかしいんですよ。


化学式を覚えるのがとにかく苦手

塩基は簡単ですが酸性のものが苦手でしょうがない。


パソコンを使うのも7時まで。
あと10分だ。



おわりのはじまり


がきますよー

 


はじめて描いたであろうミクみつけた。

…これは、発売当時…の絵かな?

hatunemiku.jpg













色塗り丁寧だな・・・
 



わのです。



一週間後には試験なんで
それまでの場つなぎっていうかなんていうか
華がなくなっちまうので
華を置いとく。
10分くらいしか使ってないけど

rakkatyuu.jpg




落下する少年
少年に見えないかも。
動きのある絵って描けないです。


テストですよテスト

もせちゃんはアレじゃん
古文と英語はとりあえず
素晴らしくできるじゃん?

だけど問題はわのですぜ。
古文が苦手。苦手。
英語はαなら点数とれるんだけど
Βとか大嫌いだからヤバイ
数学は勉強すればすぐに身につくから
なんとかなる。
化学やばい。
とにかくやばい。

というわけでしばらく勉強します
がんばりまうす

家にあるとPCしてしまうので
図書館で勉強するのが好き。


わのでした。
絵かきたいなー

描く気ないけど

バトンの名前編集させていただいたぜwwwww
おれが殺されるジャネーカヨwww


漫画買ってきたー
試験勉強なんて知らないわ
すーがくやっとけばいいんじゃね?

今日わのに厨漫画おしつけてきた
読んだ瞬間爆笑がおそいますうふっふー

あ、ちょっと漫画うpってくんなwww
今日部活休んだからあんまPCできねーwwww


Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]