忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わのです。



ちょ、マジ聞いてください。


今日剣道の大会だったんです。

だったんです。


だったはずでした。





部長に確認したら

「大会は24日だ」

って言うんです。
まぁ自分は最初23日って言ってなかったっけ?あれ?
といった具合で
自分の記憶違いかー
って思ってたんです。






大会

昨日でした。





はあああああああああああああああああああん!?
あれれっれれれぇ!?
じゃあアレかな!?

もせちゃんと夜中

「俺明日大会だから寝るwwwwwww」

とか言ってたころには
既に大会終わってたのかなぁ!?



もう本当・・・
これはひどい。
PR


うわーん 
わのです。

担当の日じゃないけど更新

どうにもこうにも
絵が描けないのですよ。
マンガマンガ。
絵を描くことに集中できない。

しかもメガネなくした。
こんたくとあぺおじゃぽふぇろ

しょうがない。
人間をやめるか。



わのです



私の胃腸炎の原因は間違いなくアイツだ!
だがしかし言えない!
っていうかどうすんのこの状況!
ちくしょおおおおおおおお
なんだかんだでいっつもこうだ!
何で振り回されてんだ自分!
大勢でワイワイする方が好きだろ!
2人で行動してるとなぁ、1人欠落した時が困るんだよ!
なんでこうなってんだ。
色恋沙汰にもなやまねばならないし
人にあわせて行動しちまってるし。気づいたら。
私は別に1人でいるのも好きだ!
気が楽だし!
たしかに人との会話は楽しい上に人生経験にも大切だ!
だけどなぁ、私はマジで1人でいる方が好きなときもあるんだ!
自分のペースがすきなんだ!
たしかに後回しにしたりしちゃうけど、それでも好きなんだ!
だからとりあえず!
4月に戻してください!
もしくはさっさと4月になってください!!

そんな感じです。


風タクが一日30分くらいしかできないくせに
寄り道プレイばっかしてるもんでして
全然すすみません。
そろそろファントムガノン倒すか。


もせ:アニメ派
わの:マンガ・ゲーム派
ハァハァハァハァもせです(←きんもーい☆

あっはっは死ってます

わのの漫画も充分厨二だよ、うんwww
つかwww剣道とテニスとかwww
バンブレとテニプリかwwwww
性別逆www

というか私たち厨と言いつつ実際リア充だと思うんだwwww


とにかくわの描くのはえええええぇぇえええ
あたしもがむばるよ、うむ
そしてあの漫画間違えて社長の絵と同じファイル名でうpっちゃって
まあ、うん社長ーーーーーー!!!!アッー!
って感じだからもっかい送ってくらさい(^u^)←この顔文字うざす
基本容量とっとくためにしょっちゅうファイルの整理しちゃうのよーん

ではではではでは


宿題やってねー!



今週部活一回も行ってねー!

もちろん中耳炎と頭痛と胃炎と風邪だったからですホントです



そのせいで




アニメの


夜桜四重奏とクラナドとマクロスF(再放送)

録り逃したけど?


あんときの私の発狂を見せてやりたい
L5発症してたぜまじで


わのです。




ムジュラやってたらトワプリを思い出し
トワプリといったら変態勇者さんかな。と
再び見て、またはまってしまいました。

この人はマジうますぎる。
カロリーメイトなみにうますぎる!
そうとうなゲーマーなんだろうな…

ムジュラもロックビルの神殿でボスまでたどり着いたのですが
既にそのとき連続5時間やってて
集中力と判断力が鈍ってしまい
ボスの途中にもう無理!ってなって
一日目に戻ってしまいました。何やってんの自分。
またやり直しです。
こういうときってすっごい萎えるんですよね。


そして今度は風のタクトへと手を伸ばしてしまいました。
風タクは5週くらいしてます…。
大好きです。マジで。
だけど基本プレイ方法が
ガンガン行ってガンガン死んでガンガン妖精な私なので
いくらやってもうまくなりません。
楽しければいいですよね。


もせのリレーマンガ厨二すぎて吹いたwwwww
流石wwwwwwwwww
こっちも頑張る。

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]