忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんわー
わのです。

更新する日付がわかんねwwww
今度から偶数の日は私が更新する
ってことでいいよね?
偶数好きだし。

そろそろクリスマス絵の構想でも練らねば。
構図に時間のかかる人間なものでして。
ハロウィン絵もありきたりだし。

一度は描いてみたいと思うのが、
画面をいっぱいに使った動きのある絵です。
今にも画面から飛び出してきそう!
とかそういう絵。
髪の毛とかふわふわ飛んでる感じです。
頭の中では思いつくのですが
いざ紙に書き起こすとなると
うまく描けない悲しい画力の無さ・・・

ちなみに次のクリスマ絵はバンブーブレードです。
9巻がブックオフで売っていたのでビックリしました。
まだまだ全然新しいやないかーい!

ところでガンスリンガー・ガールズを8巻まで買っていたのですが
9,10巻出ていたのですね。
リコ可愛いよリコ
女の子が戦うお話が大好きです。
リコがメイドさんの格好して男の子と友達になった
あのお話がだいすjfぽれあ

最近寒いですね。
冷え性なのでつらいです。

おわり。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:
(no subject)  HOME  無題

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]