忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[02/21 あーあ]
[12/26 …!]
[12/26 あきら]
[11/26 わの]
[11/25 あ]
最新トラックバック
リンク
プロフィール
HN:
わの と ももせ
性別:
非公開
ブログ内検索
58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハァハァハァハァもせです(←きんもーい☆

あっはっは死ってます

わのの漫画も充分厨二だよ、うんwww
つかwww剣道とテニスとかwww
バンブレとテニプリかwwwww
性別逆www

というか私たち厨と言いつつ実際リア充だと思うんだwwww


とにかくわの描くのはえええええぇぇえええ
あたしもがむばるよ、うむ
そしてあの漫画間違えて社長の絵と同じファイル名でうpっちゃって
まあ、うん社長ーーーーーー!!!!アッー!
って感じだからもっかい送ってくらさい(^u^)←この顔文字うざす
基本容量とっとくためにしょっちゅうファイルの整理しちゃうのよーん

ではではではでは


宿題やってねー!



今週部活一回も行ってねー!

もちろん中耳炎と頭痛と胃炎と風邪だったからですホントです



そのせいで




アニメの


夜桜四重奏とクラナドとマクロスF(再放送)

録り逃したけど?


あんときの私の発狂を見せてやりたい
L5発症してたぜまじで
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
無題
テニプリとバンブレが元ってわかるとは流石wwww
そうですwwwwwwよくわかりましたねwwww

発狂もせ動画きぼん
わの 2008/11/15(Sat)20:51:04 [Edit]
無題
しかもそうだったのかよww
せめて私らが剣道部とテニス部だからってことにしてあげてwwwww
そっちのが厨だからwwww

発狂の私はプレミアものだから見せられません^^

もせ
2008/11/16(Sun)12:29:08 [Edit]
無題
そういやテニス部でしたねwwww
すっかり忘れてましたwww
わの 2008/11/16(Sun)16:18:23 [Edit]
無題
おまwww
ちょ一回私のコートでの勇姿を見ろww
週に一回ぐらいしか見られないからwww

もせ
2008/11/17(Mon)17:27:35 [Edit]
無題
すくねええええwwwwwwww
剣道場こいやwwwww
毎日必死だぜwwwww
わの 2008/11/17(Mon)21:52:38 [Edit]
無題
だが断るwwww
あれだろ防具ってくさいんだろ?
しかしそのにおいを嗅ぎたくなる私はただの変態^^^^

もせ
2008/11/18(Tue)18:55:41 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © もわんとした口あたりが以下略。 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]